JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

お世話になります。Windows7から10へアップグレードしたのですが、インターネットの接続がたびたび切断して困って

解決済みの質問:

お世話になります。Windows7から10へアップグレードしたのですが、インターネットの接続がたびたび切断して困ってます。Windows10のまま初期化しましたが改善できませんでした。何か良い対処法がありましたらおねがいします。尚、アップグレードはパソコンの画面上に案内があったので、その案内に従いダウンロードしました。品名ESPRIMO DH700/7A 型名FMVD707A

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのパソコンはwin10に対応していますか?また、パソコンの型番を教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。品名 ESPRIMO DH700/7A 型名FMVD707A

VL-24WM1D  製造番号MA0600133  購入日2010/08/26

パソコンの画面上にWin10へ無償アップグレードの案内が表示されていたので、指示に従いダウンロードしました。今は、接続診断もしくは、再起動で何とか使用してます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「Win10へ無償アップグレードの案内が表示されていたので」⇒表示されても、それはメーカー(富士通)が表示しているのではなく、マイクロソフトが表示しているので、必ずメーカーに確認する必要があります。win10へアップグレード対象ではないのでダウングレードすることをお勧めしますhttps://azby.fmworld.net/support/win/10/info/list_esprimo.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

そうだったんですか!?それにしても紛らわしいですね。パソコンの動作も軽くなったし、ネットが切断される以外は、結構快適だったのですが・・・・・・残念! いろいろありがとうございました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。あまりお役に立てずすみません。ご利用ありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問