JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 811
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。VISTAからwindows7にアップグレードしようと試みてます。 途中で下記のメッセージが出て 先に進めない状況です 対処方法を教えてください。 E:So

質問者の質問

お世話になります。VISTAからwindows7にアップグレードしようと試みてます。
途中で下記のメッセージが出て 先に進めない状況です
対処方法を教えてください。
E:Sources\WinSetup.dllはWindows上では実行できないか
エラーを含んでます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか・・・・・
その後 必要なファイルWinSetup.dllwを読み込めませんでした。ファイルが破損している
可能性があります。Windowsをインストールするには、インストールを再実行してくだい・
エラーコード:OxC1
パソコンはあまり詳しくないで どうしたらいいのか アドバイスをお願いします。
windows Vista Home Premium Copyright 2007 Service Pack2
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのパソコンの型番を教えて頂けないでしょうか?恐らく、win7に対応していないのでアップグレード出来ないように思います。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

品名:FMV-DESKPOWER F/D70D

型名:FMVFD70D

このパソコンを購入後、数か月のちに WINDOWS7に

一度アップグレードしました。このときは問題なくWINDOWS7に

なってましたが、パソコンの初期化をする必要があり

VISTAに戻しました。

その後、WINDOW7に戻そうと試みましたが、UPグレードデスクを

読み取れない状況が続き 今回の相談に至りました。

宜しくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。エラーコードは本当に「エラーコード:OxC1」ですか?0x80070017というエラーではないでしょうか?正確に教えて頂けないでしょうか?下記を試して頂けないでしょうか?1.DVDからのアップグレードでしょうか?その場合汚れている場合があるので綺麗にしてください。2.DVDをPCにコピーしてパソコンから実行してみてください。3.アップグレードの前に、下記をインストールしてからアップグレードしてみてくださいhttp://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=20宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

DVDからのアップグレードになります。

3.はインストール後アップグレードしました。

DVDから やっとWINDOWS7のデーターのコピーガ

少し始まったところで エラーコード0x80070017がでました。

これまでは データのコピーガ始まる前に エラーがおきて

OxC1が表示されてました。

宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

DVDからのアップグレードになります。

3.はインストール後アップグレードしました。

DVDから やっとWINDOWS7のデーターのコピーガ

少し始まったところで エラーコード0x80070017がでました。

これまでは データのコピーガ始まる前に エラーがおきて

OxC1が表示されてました。

宜しくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記が原因のようです。ご確認くださいhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/956704宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

お世話になります。

方法1をVISTAで何度も やりました。DVDが読み取れる状態にして繰り返しました。また、

方法2もVISTA用で何度も 繰り返しました。UP出来ません。

結果 ここまで 連絡が伸びてしましました。

DVDを読み込んで ファイルのコピーが15%位終わったところで

下記のメッセージで 出てしまいます。

インストールに必要なファイルをコピーできません。 ファイルが破損しているか見つからない可能性があります。 インストールに必要なすべてのファイルが利用可能であることを確認し、インストールを再実行してください。 エラー コード: 0x80070017

もし、フアィルが破損していたら 方策1では 対処できないのでしょうか?

今後 どうすれば いいのでしょうか

宜しくお願いします

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.

再投稿:まだ回答がありません。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
再投稿:まだアドバイスが必要。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    711
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    711
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    341
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問