JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

何年か前にMSNをグレードアップして、年間14679円払っていますが、hotmail以外使っていないので、元のグレー

解決済みの質問:

何年か前にMSNをグレードアップして、年間14679円払っていますが、hotmail以外使っていないので、元のグレードにもどしたいのですが、戻し方がわかりません。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ご相談の状況を察するにMSN Premiumサービスに登録されているものと思われます。
下記にお電話頂き解約手続きを行ってください。
MSNプレミアムの解約問い合わせ電話(年中無休9:30-19:00)
(0120)869-774
電話口にて、下記の情報をご用意下さい。
本人確認の為に必要とされています。
・サービスでご利用中のhotmail.co.jp、hotmail.com もしくは msn.com のメールアドレス。
・ご契約時のお名前、ご住所、お電話番号
・請求先のクレジット会社のカード番号
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
分かりやすい返答で助かりました。無事MSN premium会員を退会する事が出来ました。有り難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
無事退会できたとの事で、お役に立てて何よりでございます。
それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問