JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 324
経験:  ネットワークエンジニア
61520392
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

デスクトップのマイドキュメントが消えて画面が変わりエクセルに他のものが入っている。バックアップしようとしたがやり方が

質問者の質問

デスクトップのマイドキュメントが消えて画面が変わりエクセルに他のものが入っている。バックアップしようとしたがやり方がわからない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますお手数をおかけしますが、パソコンの機種名をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
富士通B5FK-5561-01-00
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お手数をおかけして申し訳ないのですが、お知らせいただいた番号では、機種検索ができません。富士通のタブレットでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
LIFEBOOK AH42/T
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
現在、ご使用中OSは Windows8.1で、お間違いないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
LIFEBOOK AH42/T
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
タイルにピン留めしている内容と、関連づけのアプリケーションが異なっているということで、承りました。お調べいたしますので、今しばらくお待ちください。