JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

突然、ネットに繋がらなくなったためシステムの復元を1ヶ月前のバックアップデータまで戻す操作を 指示に沿って実行しま

質問者の質問

突然、ネットに繋がらなくなったためシステムの復元を1ヶ月前のバックアップデータまで戻す操作を
指示に沿って実行しました。再起動指示から画面が真っ黒10分経っても復帰しないので、リセット釦を押しました。「起動します」画面が出て、以降マウスの矢印のみ表示が続いたままです。
数回、繰り返しましたが回復しません。
お手数をおかけしますが、ご教示頂きたいのですが。必要な情報が少ないと思いますが、
宜しくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。セーフモードで起動するとどうでしょうか?http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1309997.aspx詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
セーフティモード、セーフティモード+ネットワーク、セーフティモード+コマンド プロンプト、通常起動の4種で試行したが同じ「ウィンドウを起動します」の表示して以降、マウスの
矢印のみ表示です。必要な詳細情報とはどんな項目があるのでしょうか。専門用語などの意味はほとんど知りません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記を試すとどうなりますでしょうか?http://www.pcdock24.com/blog/?p=9505宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
大変申し訳ありませんが、やり取りがスムーズに出来てないみたいですね。返事を出したにもかかわらず、伝わっていないし、
画面には返事の内容が表示される。これ以上のやりとりを停止します。PCは廃棄し新規購入します。
お手数をかけました。残念です。
質問者: 返答済み 2 年 前.
PCが使用できないのにインターネットも使えない。これ以上、お手数をかけるわけにいきません。
相談を停止します。PCは廃棄し、新規購入します。有難うございました。
やりとりについてもスムーズにいきません。ややこしい。

IT・インターネット についての関連する質問