JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

起動時画面がちらつき動作しない

質問者の質問

起動時画面がちらつき動作しない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。Windows のバージョンとパソコンの型番を教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
富士通サポートセンターへ連絡して
何とか解決しました 同じ質問が多く同時期に集中している状態だそうで 犯人はマイクロソフトの更新プログラムだそうです
ご迷惑をおかけしました.
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。いずれにしても解決できて良かったです。お力になれずもうしわけございません。