JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6256
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンから音声が出なくなりました。しばらくすると回復するのですがすぐに出なくなります。

解決済みの質問:

パソコンから音声が出なくなりました。しばらくすると回復するのですがすぐに出なくなります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ヘッドフォンをお持ちでしたら,それを差し込んで音を聞いていただき,同じようになるかご確認ください。もしヘッドフォンで問題がないという事でしたら,Windows上の問題というよりは,パソコン上のハード的な問題のように思えます。一度メーカーの方で点検修理をなさっていただくことをご検討いただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ヘッドフォンでは音が出ていますので、ハード的な問題のようです。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご確認いただきありがとうございました。 やはりメーカーでの点検・修理が必要な状況だと思います。メーカーの問い合わせ窓口がお分かりでなければ,メーカーと型番をお知らせください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問