JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 324
経験:  ネットワークエンジニア
61520392
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

初めまして。レノボのB590を使用しています。 ドライバー関係のソフトをダウンロードし、何度も使用していたので

質問者の質問

初めまして。レノボのB590を使用しています。
ドライバー関係のソフトをダウンロードし、何度も使用していたのですが、音声が全く聞こえなくなり、突然スタートアップ修復の画面が出る様になりました。
修復をしていて今日で3日目ですが全く止まりません。強制終了してもまた同じ画面がでて、コンピューターを開始出来ませんでしたでずーっと修復をしている画面しか出ません。一度画面が止まったのですが、他は異常なし、バグの問題と出てまた一日修復をしているままです。
リセットしたくとも資料が多く入っていてバックアップしていませんでした。困っています。
良きアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますWindowsのシステムに不具合が発生しています。ユーザーデータには問題が無いと考えられますので、対面での修理サービスに依頼されることを、お勧めします。
katoq2001をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問