JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 324
経験:  ネットワークエンジニア
61520392
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

PCをリフッレシュをしてしっまたら、OUTLOOKアイコンが消えてしまった。 メール送信が出来 なくなって困ってる

質問者の質問

PCをリフッレシュをしてしっまたら、OUTLOOKアイコンが消えてしまった。
メール送信が出来 なくなって困ってる。
如何したら良いのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますパソコンを初期化した場合、すべてのアプリケーションは、存在しない状隊になります。改めてOutlookをインストールし、設定する必要があります。

IT・インターネット についての関連する質問