JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 872
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

突然、マウスが反応しない および ハードディスクも反応しなくなったのですが、 その後再起動するなりしても 反応しま

質問者の質問

突然、マウスが反応しない および ハードディスクも反応しなくなったのですが、
その後再起動するなりしても 反応しません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows8.1 です。1ケ月まえにもおなじょうな現象がおこり、出張サポートで復元してもらったのですが、今回また発生しました
ハードディスクにもまったく反応しません
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます残念ですが、こちらで質問いただいても、対処できる状況とは判断致しかねます。再度、出張サポートの依頼をお勧めします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
この回答でも、料金はクレジットで発生しているようですが、いかがなものか?
と思いますが。
回答になっていないと思いますよ。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
回答は差し上げておりません。アドバイスを差し上げたまでです。物理的な故障ですので、インターネットでの相談では、解決不可能ということでございます。

IT・インターネット についての関連する質問