JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2179
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10にアップグレードしましたが、 プリンターなどが、対応していないため、ダウング

解決済みの質問:

Windows7からWindows10にアップグレードしましたが、
プリンターなどが、対応していないため、ダウングレード
したいのですがどうしたらいいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
10にアップグレードしたのであれば、10から7へはダウングレードが可能です。
ダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「ウインドウズ7に戻す」のボタンを押したら、「準備をしています」と表示されたまま、1時間以上経過しましたが、なんの進展もみられず、心配です。このまま、根気強く待っていてもいいのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

いまだに、「準備しています」のままで何の進展もないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

お返事お待ちしています。よろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。準備中で進まないのであれば、一度電源を切ってみてください。電源を投入したら一度重要なデータはバックアップした方がよろしいでしょう。なお先般ご紹介したページでも説明がありますが、環境によっては戻せない事もあります。その場合は、データをバックアップした上で、リカバリ(初期化)をしないとダメかもしれません。以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中