JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outiookを開いてメールの確認をしていた際、添付資料の読み取りをしようとしたら、読み取れないとの表示が出たため、

質問者の質問

outiookを開いてメールの確認をしていた際、添付資料の読み取りをしようとしたら、読み取れないとの表示が出たため、慌ててキーを触っていた際に『タスクバーからピンと目を外す』 との表示だと思うが、触れたとたん、画面が消えてしまいました。その後何とか表示できないか操作してみましたがすべて拒否。「既定のフォルダーを開けません。ファイルc:¥Users\motoo\Dcuments\*****@******.***を開けません」が表示されoutlookの画面が表示できない状態が続いています。現在ソネットは契約していないはずですが。今はメールは「gmail」でやっています。ご教示を!!

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット

IT・インターネット についての関連する質問