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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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OUTLOOKのアドレス帳が消えてしまった。 どの様にすれば元に戻るのか、教えて下さい。

質問者の質問

OUTLOOKのアドレス帳が消えてしまった。
どの様にすれば元に戻るのか、教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。詳細情報が少ないので定かではないですが、下記試してみてください。Outlook Express のアドレス帳から、登録したユーザーが消えてしまった場合、再表示できることがあります。1.Outlook Express を起動し、ツールバーの [アドレス] を起動。2.[表示]-[フォルダおよびグループの一覧] をクリック。左側にフォルダやユーザー名が表示されるはずなので、「メインユーザー」をクリックしてアドレス一覧が表示される。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

OUTLOOK2010ですが、ツールバーのアドレスを起動せよとの事ですが、ツールバーのアドレスとは、名称が分かりません。

ツールバーの何処をクリックすれば良いのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

OUTLOOK2010ですが、ツールバーのアドレスを起動せよとの事ですが、ツールバーのアドレスとは、名称が分かりません。

ツールバーの何処をクリックすれば良いのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

本日9時30分に返答致しましたが、まだ回答を頂いておりません。

操作方法を詳しく教えて下さい。当方全くPCに慣れておりません。

宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

本日9時30分に返答致しましたが、まだ回答を頂いておりません。

操作方法を詳しく教えて下さい。当方全くPCに慣れておりません。

宜しくお願いいたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。添付のようなバーは表示されていますか?添付を参照してください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

バーの表示は ファイル ホーム 送受信 フォルダー 表示の順です

従って、メニューの表示はありません。

その為ご指示頂いたステップに進む事が出来ません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。可能であれば画面のスクリーンショットを送っていただけると助かります。また、下記お試しください。ALT + T → C と打ってみてください。(C はALTを押したままCを押下)もし「ユーザ設定」のウィンドウが出たら、「コマンド」タブの中の「メニューバー」に「ツール」があります。 それをメニューにドラッグしてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

当方は、outolook express ではなく

microsoft outlook です。

その為にメニュー、ツール が無いのでは、と思います。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記で宜しかったでしょうか?https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/もしそうなら添付の赤枠をクリックしてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご指示どおりALT+T➡Cを実行したが、何も動作しません。

此方PCは、全く分かりません。

お電話頂ければ助かります。


(###) ###-####または(###) ###-####0000

伊東です。宜しくお願い致します。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。画面の確認をさせていただきたいのですが前回私が添付した画像は閲覧できましたでしょうか?その画面と同じかどうか確認していただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。サポートからのお電話は出来なくて、スカイプになります。その場合別料金が発生致しますことご注意ください。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

一昨日、ご連絡致しました様に、バーの表示は、送って頂いた

ものとは違います。従って、メールやツールの表示はありません。

out look expressではなく microsoft out lookです。

当方、パソコンに不慣れな為、よく分かりません。

昨日もご報告致しました様にalt+t-chaは、実行しましたが

何も動作しません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。前回送付した画像がmicrosoft out lookになります。https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ からログインすると前回送付した画像があるはずです。しかし、前回送付した画像と異なるということなのでお伺いします。ブラウザからログインして使いますか?それともパソコンにインストールされているoutlookでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

microsoft out lookです。詳細情報との事ですが、具体的に

ご指示下さい。当方は、パソコンに不慣れな為、よろしく

お願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

当方PCは 富士通のLAIFEBOOK AH77/Dです。

購入時添付されているoffice home and business 2010の

outlookです。

ウインドウズ10をインストールしてから、暫く全て順調に

動作しておりました。突然アドレス帳のデータが消えてしまった。

最近は、pcの動きも相当遅くなっています。

この文章を打ち込むのも、大変時間が掛ります。

ウィンドウズ10にした事と、関係があるのでしょうか。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。windows10へのアップグレード対象外のように思えるのですが一度、ご確認ください。https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/list_lifebook.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

アップグレード対象外だったら(対象機種の中に該当しない)

アップグレードした事が原因でしょうか? しかし、アップグレード

後ずっと正常に動作しておりました。勿論アドレス帳も消える事なく

使えておりました。特に普段と違った事をした訳でもないのに

アドレス帳が消えてしまい、御社に対処方法を指導して頂いている

中でパソコンの動きが悪くなって来たものです。

アップグレードしたのは、7月末頃だったと思います。

アドレス帳が消えたのは10月19日だと思います。

PCの動きが遅くなったのは、10月23日頃です。

質問者: 返答済み 1 年 前.

10月27日13時43分に返答してから未だ回答頂いておりません。

10月22日に質問して以来、何ら進展しておりません。

解決策が分からないのであれば、この契約は解約したいと思います。

解約手続きの方法を連絡下さい。

質問者: 返答済み 1 年 前.

10月27日13時43分に返答してから未だ回答頂いておりません。

10月22日に質問して以来、何ら進展しておりません。

解決策が分からないのであれば、この契約は解約したいと思います。

解約手続きの方法を連絡下さい。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。アップグレード対象外だったことも原因の1つと考えられますし、アップグレードしたあとにwindowsのアップデートは一切していませんでしょうか?最初に表示されていて、突然消えるということは色々と原因があると思うので色々と試してみないと原因が追求できません。ツールバーの表示ですが下記は参考になりますでしょうか?https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%A8%E9%9D%9E%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B-c7f8e8cc-0651-4444-bc4f-22e211699964?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JPhttps://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9-%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%99%E3%82%8B-43fff1c9-ebc4-4963-bdbd-c2b6b0739e52#bm6また、手順 1: Outlook アドレス帳サービスをインストールするMicrosoft Office Outlook 2010 の場合リボンの [ファイル] タブをクリックし、メニューの [情報] タブをクリックします。[アカウント設定] タブをクリックし、[アカウント設定] をもう一度クリックします。[アドレス帳] タブをクリックします。Outlook アドレス帳が表示されている場合は [閉じる] をクリックし、「手順 2: アドレス帳で使用する連絡先フォルダーを指定する」に進みます。 Outlook アドレス帳が表示されていない場合は、[新規] をクリックします。[その他のアドレス帳] をクリックし、[次へ] をクリックします。[Outlook アドレス帳] をクリックし、[次へ] をクリックします。追加したアドレス帳を開始するために [ファイル] メニューの [終了] をクリックするよう求めるメッセージが表示されたら、[OK] をクリックします。[完了] をクリックします。[閉じる] をクリックし、Outlook を再起動します。手順 2: アドレス帳で使用する連絡先フォルダーを指定するMicrosoft Office Outlook 2010 の場合[連絡先] フォルダーを選択し、リボンの [フォルダー] タブをクリックします。リボンの [フォルダーのプロパティ] タブをクリックします。[Outlook アドレス帳] タブの [電子メールのアドレス帳にこのフォルダーを表示する] チェック ボックスをオンにし、表示する名前を入力し、[OK] をクリックします。手順 3: 電子メール アドレスまたは FAX 番号を検索するMicrosoft Office Outlook 2010 の場合[連絡先] フォルダーを選択します。連絡先をダブルクリックしてアイテムを開き、電子メール アドレスのフィールドと FAX 番号のフィールドを探します。電子メール アドレスまたは FAX 番号がない場合、電子メール メッセージまたは FAX メッセージにアドレスを指定しようとしても、アドレス帳にこの連絡先は表示されません。これでアドレス帳に連絡先が表示されるはずです。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

手順1でoutlookアドレス帳が表示されていない場合は、新規をクリック

その他のアドレス帳をクリックし、次へをクリックoutlookアドレス帳

をクリックし、次ぎへをクリックすると、 このアカウントまたは

デイレクトリの種類は既に存在するので2回指定する事は出来ません

とメッセージが出るため先に進めません。どのようにすれば良いのか

教えて下さい・

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「このアカウントまたはデイレクトリの種類は既に存在するので2回指定する事は出来ません」ということは既にあるとうことなので既存を選択することは出来ませんか?可能であれば画面のスクリーンショットを送っていただけると何か情報を得ることができるかもしれないので非常に助かるのですが。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

スクリーンショットを送りたいと思いますがどの様にすれば

良いのか操作方法を教えて下さい。

質問者: 返答済み 1 年 前.

スクリーンショットを送りたいと思いますがどの様にすれば

良いのか操作方法を教えて下さい。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
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