JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今まで問題なく使っていたのに、急に WINDOWS 7 で OUTLOOK 2013 を起動しても「OUTLOOK

質問者の質問

今まで問題なく使っていたのに、急に WINDOWS 7 で OUTLOOK 2013  を起動しても「OUTLOOK」のタイトル画面に「プロファィルの読み込み中」を表示したまま、何分待っても次画面(送受信画面)に進まなくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
セーフモードでは立ち上がるが、メールの設定の確認と思い、アカウント設定から電子メールの修復を行うが、メールアドレスの設定を探しています。でエラーを起こす。ただ、アカウントの設定のテストやテストアカウント設定も問題ない。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。いろいろとお試しいただいているということですが,基本的にはOutlookのプロファイルの再作成という事を行なっていただければと思います。新しいプロファイルを作成していただき,そちらに切り替えていただくことになります。以前のデータについては,旧データファイルからインポートしていただければご覧いただくことが可能です。 参考:http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/ol_profile/index.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロファイルの再作成もうまく行きません。google検索では、グラフィックソフトがnvidiaとインテルがダブル事により発生とも記載あります。
データファイルにエラーログが入っているとも検索して、修復もしましたがうまく行きません。
今回、ハードディスクの容量に問題あるためメーカー修理を依頼します。
ありがとうございました。
利用規約から支払継続を終了します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。修理を依頼されるという事ですね。ただ,機械的な故障ではございませんので,メーカーではリカバリーをなさるだけの事だとは思います。 システムのご利用に関するご要望はこちらでは扱えませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお申し付けください。 ユーザーサポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

IT・インターネット についての関連する質問