JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 アップデートナビ更新中、エラー発生し中断したまま画面が動かない為、ダウンロードページを開い

質問者の質問

よろしくお願いします。
アップデートナビ更新中、エラー発生し中断したまま画面が動かない為、ダウンロードページを開いたが、内容が理解できず一度強制終了し、再開したが同状態が続き困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「アップデートナビ」をご利用という事は,富士通製のパソコンをご利用なのでしょうか?ご利用中のパソコンの型番もお知らせください。 アップデートナビの利用方法自体は以下のページで紹介されています。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9904-7767 起こり得るトラブルの状況毎の対処方法は以下のページで紹介されていますが,どれか該当するものがあるでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7707-2789 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご連絡有難うございました。

メッセージだけのやり取りではよくわかりませんので、すみませんが打ち切らせてください。

料金は返金お願いします。

IT・インターネット についての関連する質問