JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6479
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7にウインドウズ10をアップグレードしましたら、もう一台のウインドウズXPに 常に 問題が発生したため、Remage

解決済みの質問:

ウインドウズ7にウインドウズ10をアップグレードしましたら、もう一台のウインドウズXPに 常に 問題が発生したため、Remage System Protection を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。の表示が次々にでます。   なぜでしょうか ?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows XPについては,ご存じだと思いますが既にサポート期間の終了した製品となりますので,サポートは不可能です。ご理解願います。 一般的な回答となりますが,Reimage Repairという問題のあるソフトがインストールされているのが問題だと思われます。他サイトですが削除方法について解説されていますので,ご参考になさっていただけると思います。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/reimage-repair.htm (こうしたマシンでは,問題のあるソフトが複数インストールされているケースが多いです。コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で,近いに日時にインストールされているものを疑ってみてください。) (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問