JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

8月にWINDOWS7からWINDOWS10にグレードアップして使用していましたが、この度うっかりして初期化をしてし

質問者の質問

8月にWINDOWS7からWINDOWS10にグレードアップして使用していましたが、この度うっかりして初期化をしてしまいました。お陰でアプリケーションが消されてしまいました。
outlook2010でEメールができない、デスクトップに表示されていたメニューがなくなり筆はじめ?をはじめすべての作業ができなくなりました。全くお手上げ状態です。何をすればWINDOWS7と相いれた状態に戻せるか、消えたデータ、情報(住所録など)を取り戻せないかご教授願います。あいにく現在はEメールのやりとりができませんので電話での応対にさせてください。電話********、****でお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 まず,電話での対応は行なえませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 初期化をなさってしまわれたということですが,残念ながら消えたデータを復旧させることは不可能です。(そのための初期化という操作になります。) Office等のアプリケーションはインストールディスクから再度入れ直していただくしかございません。またデータについては,バックアップを取っておられなければ戻す手段はございませんので,あきらめていただくしかございません。こうした状況のためにも,日ごろから大事なファイルのバックアップを行なっていただいておく必要がございます。今後はそのようになさっていただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)