JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2170
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

たびたび、Windows 10 にアップデートしましょう」 というメッセージが、PC画面に 現れるので、ついクリックしてしまいました。長い時間待ってようやく、完了したら、使い慣

解決済みの質問:

「たびたび、Windows 10 にアップデートしましょう」 というメッセージが、PC画面に
現れるので、ついクリックしてしまいました。長い時間待ってようやく、完了したら、使い慣れたWindows7とは異なるホーム画面になり、操作が分からないことが多くて困っております。
今までのWindows 7でも、少しも困っていませんでしたので、7 に戻したいのですが、
どうすればよろしいでしょうか? 専門用語もよくわからないのですが、どうぞ、やり方を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
7から10にアップグレードしたのであれば、10から7へはダウングレードが可能です。
ダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

dueprocess様

お世話に鳴りました。おかげさまで、問題が解決しました。ありがとうございました。

評価はすでに、質問した当日(10月11日深夜)に致しました。

ボーナス676円も付けさせていただきました。

そちら様に届いていないとすると、再度の評価をする必要がございますか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
お返事遅くなり大変失礼いたしました。

ご評価とご返信頂きありがとうございます。

確かにご評価及びボーナスをいただいておりますので、再評価には及びません。

お役に立てたようで何よりでございました。

また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問