JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2168
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

その後、今わかったことですが、自分の持っている機種は OSがWINDOWS 7 ですが、windows10に up

解決済みの質問:

その後、今わかったことですが、自分の持っている機種は OSがWINDOWS 7 ですが、windows10に up grade出来ない機種のようです。 したがって、質問以前の問題なので、この件は 閉鎖させてください。すべての windows7が up gradeできるものと思っていました。 ー7 に復元します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
我々専門家は運営側の者ではない為、こちらのシステムについて
変更する権限がありませんし、専門外です。
お手数ですが払い戻しをご希望される場合は下記よりお手続きをください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund
またご不明点は同じページのユーザーサポートまでお問い合わせください。
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
いま、windows7に 復元できました。 お手数ですが、当方からの支払いが済んでいたら、払い戻しをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
繰り返しになりますが、払い戻しを希望される場合は、
ご相談者様ご自身でご対応頂く必要があります。
我々専門家は運営側の者ではない為、こちらのシステムについて
変更する権限がありませんし、専門外です。
お手数ですが払い戻しをご希望される場合は下記よりお手続きをください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund
またご不明点は同じページのユーザーサポートまでお問い合わせください。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
いま、windows 7 に復元できました。 お手数ですが、当方からの支払いが済んでいたら、払い戻しをお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問