JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アップデートナビが利用できません 富士通アドバイザーでは一度アンインストールして再インストールすると良いと 言わ

解決済みの質問:

アップデートナビが利用できません
富士通アドバイザーでは一度アンインストールして再インストールすると良いと
言われました
ところがインストール元が見つかりませんでしたというエラーメッセージが出ます
どうすればよいか教えてください
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。富士通のパソコンをご利用のようですが,正確な型番もお知らせいただけるでしょうか。現在使用されているWindowsのバージョンもご明記ください。アップデートナビの再インストール方法については,以下のページで解説されています。該当するモデルのリンクをクリックして解説ページを開いてご覧ください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0305-2574 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を有難うございました

私の質問の仕方が不備でした

型名 FMV A45 TWP

バージョン windows8.1 です

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

まずは「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

そのモデルに該当する解説は以下のページとなるはずです。ご参照の上再インストールをなさってください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2809-9226

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ボーナスもありがとうございました。

解決されたという事であれば良かったです。また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問