JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7 から10にアップしました。

質問者の質問

Windows 7 から10にアップしました。

フランス語の辞書の各ページで文字化けが発生し、’表示’→’エンコード’を押すと、’自動選択’にレ点がついていて、そこをクリックしても何も変わりません。あとは’日本語’があるだけで、’7’の時のように言語リストを出すボタンはありません。どうしたらよいのですか?

単語によっては、最初から文字化けなしに表示されるページもあります。そこではアクサンも正確に出ます。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。

お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。

引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください

IT・インターネット についての関連する質問