JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10をインストールしたら現在のプリンターが作動しなく」なりました、どうすれば良いですか? 現在使用のフ

解決済みの質問:

ウインドウズ10をインストールしたら現在のプリンターが作動しなく」なりました、どうすれば良いですか?
現在使用のプリンター : MP610
使用パソコン : 東芝ダイナブック T353 PT35323FSFW (Windows7)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日の質問に対する回答がまだ来ていません。どうなっていますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
料金受領確認のメールは到着しています。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
引き続きプリンタをWindows10でご利用になる場合は、
Windows10対応のドライバを改めてインストール必要があります。
Canon Pixus MP610につきましてはWindows10対応のドライバはリリースされておらず、
残念ながら現状ではお使い頂く事はできないようです。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html
Windows10対応のプリンタをご購入頂くか、Windows10対応のプリンタドライバがリリースされるのを待つしかないと思われます。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご回答ありがとうございます。
疑問は解決しましたが、現有のMP610は使用上何の問題もない機器です。
今後windows10対応のプリンタドライバーがリリースされますか?されるとすれば何時頃ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
お役に立てたようでなによりでございます。
>今後windows10対応のプリンタドライバーがリリースされますか?されるとすれば何時頃ですか?
残念ながら私はメーカーの者ではないので分かり兼ねます。
詳しい事は下記よりキヤノンのユーザーサポートにお問い合わせ頂き、
今後のリリース予定などをご確認される事をお勧め致します。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中