JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2188
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

私のPCはWindows7です。Windows10へアップグレイド予約したいのですが、予約のタスク バーが表示されません。service

解決済みの質問:

私のPCはWindows7です。Windows10へアップグレイド予約したいのですが、予約のタスク バーが表示されません。service pack 1,Windows のライセンス認証は プロダクトID:00359-OEM-8683352-43,Internet Explorer 11です。この後どのようにアプローチしたらよいか教えていただきたいのです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
まず最初にご確認頂きたい事がございます。
お使いのパソコンはWindows10アップグレードメーカーサポート対象機種でしょうか?
もし確認がまだでしたら、メーカーサイトまたはメーカーサポートでご確認ください。
対象外機種の場合、パソコンがまともに動かなかったり、サポートが受けられないなどの
不具合や不利益を被る可能性がありますから、必ずご確認ください。
サポート対象機種でしたら下記へお進みください。
Windows10は予約しなくても下記よりアップグレードの実行が出来ます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
上記サイトからのアップグレード手順は下記が参考になります。
https://www.youtube.com/watch?v=TiIRVlPK2Ac
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

私は質問をいたし、上記のご回答をいただいた者です。その回答の指示に従いネット連絡をしようとしましたが、メールアドレスがuser@host形式でないと


表示されて、先にすすめません。高齢者でPCの扱いは不慣れです。ご指導をお願いします。