JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1555
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ソフトヲ起動時にMSVCP110.LLがない為プログラム開始できずと表示が出る

解決済みの質問:

ソフトヲ起動時にMSVCP110.LLがない為プログラム開始できずと表示が出る
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記をダウンロードして、インストールすれば解決すると思います。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30679
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ノートンのセキュリティーソフトを開くときに問題が発生しましたが、回答の内容をインストールしてもノートンが開けない。
質問者: 返答済み 1 年 前.
microsoft VisualC+2012・・・をインストールしましたが、MSVCP110.・・・の表示は出なくなりましたものの
ノートンのセキュリティーソフトは開きませんでした。ウィルスの感染が心配ですので早期の改善を望んで
おります。よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
引き続き回答する前に改めてお願いです。
先の回答で、
「回答が不十分でしたら、ご評価頂く前に、返信にてご質問ください。」
とお願いさせて頂いております。
ご返信頂くのに「マイナス評価」は不要です。
「評価」は回答が終了してからして頂くようにお願い致します。
再び「マイナス評価」をされるようでしたら回答を辞退させて頂きますので、
ご了承願います。
また最初のご質問で「ノートン製品」が開かないという情報は頂いておりませんので、
ご質問の真意を想定して回答する事は不可能です。
お困りの問題については具体的になるべくわかりやすくご質問ください。
ご理解とご協力をお願い致します。
さてここから回答です。
Windows10でノートン製品が動かないという問題は頻発しているようです。
下記のページの対策をお読みになってご対応されるとよろしいでしょう。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v107701320_EndUserProfile_ja_jp
もしうまくいかないという事でしたら、ノートンの電話サポートを受ける事も可能ですので、
必要に応じてご利用ください。
ノートン サポートの電話番号
03-5642-2682
営業時間
月曜日~金曜日: 10:00 - 19:00
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご回答ありがとうございました。
質問の仕方及び、評価方法が不適切であったことをお詫び申し上げます。
今回の回答の件、windous10でノートン製品が動かないケースが頻発のお話をお聞き致しましたが、
私はwindous7での発生です。
お教え頂いたノートンサポートに連休明けの稼働時に問い合わせをしてみます。
その結果はご報告致します。
今後もよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご理解、ご協力頂きありがとうございます。
>お教え頂いたノートンサポートに連休明けの稼働時に問い合わせをしてみます。
それがよろしいですね。
ちなみにJustAnswerは1質問7日間の回答期限があります。
連休明けですと7日間をオーバーしてしまいますので、
もしご連絡いただく場合は、「再質問」という形でご連絡ください。
以上よろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 1555
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
解りました。
「再質問」時にも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご理解頂きありがとうございます。
こちらこそご評価頂きありがとうございました。
うまく問題が解決されるとよろしいですね。
それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ノートンサポートで、インターネットセキュリティーを再インストールしてもらった結果解決致しました。
大変お世話になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご丁寧にご報告頂きありがとうございます。

ご返信遅くなりまして失礼致しました。

無事解決されたとの事で安心致しました。

また機会がございましたら是非ご利用いただけば幸いです。

それではよろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士