JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2190
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10に無料予約をして実施したが問題なくスムーズに移行されればよかったがとてもそんなに甘くなく不調が

解決済みの質問:

ウィンドウズ7から10に無料予約をして実施したが問題なくスムーズに移行されればよかったがとてもそんなに甘くなく不調が続いているのでこの際68歳のオヤジにはとても使いまわす事は至難である事からウィンドウズ7に戻したいが宜しく教授願いします。

時間がかかっているのでこのページを閉じたいと思うがその際はメールで回答を確認するということにわけですね?

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

設定方法を読みましたがウインドウ7のパスワードを娘の機器をもらったので不明です。また素人で設定の仕方がよくわかりません。設定を出すにはどう扱うのか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
>設定方法を読みましたがウインドウ7のパスワードを娘の機器をもらったので不明です。
ウインドウズ7はパスワードを入力してご利用されていたのですよね?
それであれば大丈夫ではないでしょうか。
ただ、念の為娘さんに確認をされておくと安心ではあります。
>設定を出すにはどう扱うのか?
設定画面の出し方は下記が参考になると思います。
http://dekiru.net/article/12833/
以上よろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2190
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。残念ながら順調にいきません。何故か?ですがスタートを左クイックしてもそのメニューがでてきません。当初10にアップグレートした際このスタートボタンを右クイックすると回答された表示内容になるのですが、いつのまにかスタートの右クリックしか機能しなくなっていた。今回の回答で右クリックからコントロールパネルを開くことができますが、その前段階のスタートメニューを表示し設定をクリックします。という作業ができません。宜しくお願いします。

あれから教え頂いたやり方をいろいろ駆使してやっとウインドウズ7に戻りました誠にありがとうございました。