JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフト10から8.1にもどしたいのですが

解決済みの質問:

マイクロソフト10から8.1にもどしたいのですが
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ダウングレードをご希望でしたら、下記をよくお読みになった上でダウングレードをお試しください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
またダウングレードの前に、念の為重要なデータはバックアップをした方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

マイクロソフト10から8.1に変更するのは10のお気に入りがきえたのです。8.1にもどしたいのです。10でお気に入りがでれば

良いのですが

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
なるほど、そういうご事情でしたか…
Windows10の標準ブラウザはアイコン上は青い「e」マークで、
「InternetExplorer」と同じですが、中身は異なる「Microsoft Edge」となります。
つまり、「e」マークをクリックして起動しているのは「InternetExplorer」ではなく
「Microsoft Edge」であるため、お気に入りが消えたように見えるのだと思われます。
下記サイトをご参考頂き、IE11を起動してみてください。
http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/windows-10-inte.html
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中