JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2163
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

東芝ダイナブック L42 24OY です。この度 Microsoft社から中古品を購入し、Windows10にUpが完了しました。 NTTサポートのサポーターから『10Upに関す

解決済みの質問:

東芝ダイナブック L42 24OY です。この度 Microsoft社から中古品を購入し、Windows10にUpが完了しました。
NTTサポートのサポーターから『10Upに関する「動作保証」を確認しておくように・・・」とのアドバイスがありましたが、何のことかわかりません。よろしくお願いします。
e:***@******.***
直江 昌三郎(###) ###-#### (###) ###-####8523
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ご相談内容拝見いたしました。
件のNTTサポートは「お使いの機種がWindows10で使用する場合に東芝の動作保証があるかどうか確認をした方が良い。」という事であると思います。
ちなみに残念ながらお使いの機種はメーカー動作保証対象外機種のようです。
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm
ただ、アップグレードがうまく行って、特に動作に問題がないようでしたら、
目下の不利益はメーカーのサポートが受けられない事くらいですので、
そのままお使い頂ければよろしいと思います。
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問