JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

システム復元に関するご回答が、得られないようなので、Windows10をあきらめます。windows7に、戻

解決済みの質問:

システム復元に関するご回答が、得られないようなので、Windows10をあきらめます。
windows7に、戻す方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
アップグレードを行ったのであれば、下記の手順に従いダウングレードする事(7に戻す事)が可能です。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
念の為大事なデータは予めバックアップを取ってからダウングレードを行った方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2165
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご回答、感謝いたします。

これからも、よろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
お役に立てたようで何よりでございます。
はい、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
それでは失礼致します。

IT・インターネット についての関連する質問