JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10の起動時のパスワードがサインインできません。パスワードを設定した記憶はありません。アプリのワンノー

質問者の質問

Windows10の起動時のパスワードがサインインできません。パスワードを設定した記憶はありません。アプリのワンノートを使用したときにパスワードを設定しました。そのパスワードもサインインしましたがだめでした。
accout.live.comにメールしましたが、本人確認ができないとメールが来ました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「本人確認ができないとメールが来ました」とのことですが,どうしても解決なさりたいということであれば,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmainうまく解決がおできになれることを願っております。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
具体的な解決方法が提示されていない。アドバイスしてくれた表示は
既に試したものです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
既にMicrosoftアカウントのサポートチームに問い合わせをなさっていただいているということでしょうか? アカウントの問題ですので,第三者では解決のできない種類の問題であることはご理解願います。あくまでもアカウントの発行元にサポートをご依頼いただく必要のあることです。それ以外には解決の手立てはございません。

IT・インターネット についての関連する質問