JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1583
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

本日パワーポイント2013を上新電機で買いました。 ケースの中の始めようのカードのとうりに、1、アクセスし、2、2

解決済みの質問:

本日パワーポイント2013を上新電機で買いました。
ケースの中の始めようのカードのとうりに、1、アクセスし、2、25文字のプロダクトキーを入力する画面にたどり着きません?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
一点確認させてください。
お買い上げになられたPowerPoint2013はパッケージの中には、
メディア(CD/DVD等)は入っておらずプロダクトキーの書いてあるカードのみで、
インストーラはダウンロードするタイプのものでしょうか?
また差支えなければそのURLを教えてください。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーのみ封入されています。はじめようカードには、4.pcにソフトウエアをインストールしますと書かれています。
1.で http://www.office.com/setup/にアクセスしますと書かれています
今、パソコンの前です、返信お待ちします。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。URL確認致しました。アクセスした一番最初の画面で、プロダクトキーを入力するように表示されていますが・・・これが表示されていないという事でしょうか?こちらのURLでしたらどうでしょうか?https://officesetup.getmicrosoftkey.com/以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウント管理のページにはたどり着きますが、その後どうすればインストールできますか、
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
差支えなければリモート接続でアシストしたいと思いますが、可能でしょうか?
アカウント管理はわかりづらくつまずく方が多い為、サイトでのサポートは時間が掛かってしまうためのご提案です。
まずは可否をご返信ください。
以上よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご自身で対応されるようでしたら、
下記サイトを参考にご対応ください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/downloadsetup/default.aspx
いずれにしてもMicrosoftアカウントが必要です。
頑張ってください。
以上よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
たびたび申し訳ありません。
リーモート接続でもありがたいです。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご快諾ありがとうございます。
それでしたら下記をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ccd51068-2b71-4672-af35-e5cb7f9ea874
アクセス後、「同意」をクリックして、実行ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードした実行ファイルをダブルクリックで実行してください。
※インストールは発生致しませんのでご安心ください。
接続が確認され次第リモート操作致します。
それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信届いたでしょうか?接続確認できたでしょうか?リモート操作できたのでしょうか?
どこかに、根本的誤りがあるのでしょうか?
ご指摘ください。万策尽きるのであればお知らせください。
とりあえず、WEBから1ヶ月の購入を考えます。来週にパワーポイントでの講演があります。
申し訳ありません。本日はこれにて、、、、休みます、、、明日朝までにメールお待ちします。
お手数おかけします。よろしくおねがいます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信に対して、お返事致しましたが届いていないのでしょうか?
リモート接続にはご相談者様の事前準備が必要ですので、勝手に接続はされません。
再度お送り致しますね。
以下再送文。
ご快諾ありがとうございます。
それでしたら下記をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ccd51068-2b71-4672-af35-e5cb7f9ea874
アクセス後、「同意」をクリックして、実行ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードした実行ファイルをダブルクリックで実行してください。
※インストールは発生致しませんのでご安心ください。
接続が確認され次第リモート操作致します。
それではよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
今リモート接続をしています。
チャット画面が表示されていると思いますが、
そちらにお返事いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 1583
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご評価頂きありがとうございました。
無事解決できたようで安心致しました。
また機会がございましたら、ご利用ください。
改めてありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信記入しましたが届かなかったようで。
本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
流石ですね、対応といい、さまざまな代替策といい、ただただ感嘆します。
感謝の言葉もありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
いえ、ご相談者様がほぼ独力で解決されたようなものだと思います。
ありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士