JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2168
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

WINDWS10に更新したらTV市長のアプリが使えなくなった。

解決済みの質問:

WINDWS10に更新したらTV市長のアプリが使えなくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
TV市長→TV視聴でした。すみません
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ご相談者様のお使いのパソコンがWindow10Windows10アップグレードメーカーサポート対象機種であるか確認されましたでしょうか?
TV視聴ソフトを後から購入された場合は、そのソフトがWindows10アップグレード対応商品かどうかも同様です。
こちらは一度メーカーサイトやメーカーのユーザーサポートで対応状況をご確認する事をお勧め致します。
従ってSmartVisionもWindows10には対応していないものと思われます。
詳細はメーカーサポートにお問い合わせ頂く必要があると考えますが、
メーカーサポート対象外のパソコンやソフトの場合は
ご相談のケースの症状のほか、プレインストールのアプリケーションが使えない、
メーカーのサポートを受けられないなど不都合がありますので、
下記の手順に従いダウングレードする事をお勧め致します。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
念の為大事なデータはバックアップを取ってからダウングレードを行った方がよろしいでしょう。
もしいずれもWindows10対応機種、対応商品にもかかわらず、うまくいかないという事でしたら、
その旨ご返信ください。
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問