JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1555
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10へアップしたら きっかり1分で画面が暗くなってしまいます。何か改善策をお願いします。

解決済みの質問:

windows10へアップしたら きっかり1分で画面が暗くなってしまいます。何か改善策をお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
ディスプレイの電源設定は「電源オプション」から設定が可能です。
Windows(Windowsのロゴのついた)キー+X(さ)キーを同時に押し、
開いたメニューからコントロールパネルを選びます。
画面右上の方に「表示方法:カテゴリ」とあるのをクリックして、
「表示方法:大きいアイコン」または「表示方法:小さいアイコン」に切り替えます。
切り替えたメニューから、「電源オプション」を選んでください。
画面左側の「ディスプレイの電源を切る時間の指定」をクリックします。
ディスプレイの電源を切る の時間をクリックし、お好みの時間を選択して、
変更の保存を押してみてください。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

電源オプションは、すべてなし、の設定にしています。他のアドバイスお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
左様でございましたか、頂いた情報だけですと一般的な対応方法しかご提示出来かねます。
差支えなければリモート接続させて頂き、状況を確認したいとのですがよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

是非とも、お願いいたします。私は、どうすればいいでしょうか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
承諾頂きありがとうございます。
下記のURLにアクセス頂き、「同意」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6a2ea378-44b9-40d0-a5c1-b6d7cd04eacf
実行ファイルがダウンロードされますので、それをダブルクリックで実行してください。
※インストールはされませんのでご安心ください。
こちらからリモート接続させていただきます。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

どうすればいいでしょうか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
>どうすればいいでしょうか?
先ほどのリモート接続で現状影響を及ぼしそうな設定は変更したのですが、
状況は改善されていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

まえと同じ、です。あれからすぐリモートのほうに返信しましたがリモートは、してない状態ですね!

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
長らくお付き合い頂きありがとうございました。
無事解決されたようで安心致しました。
対応に満足されましたら、ご評価いただければ幸いです。
それではよろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 1555
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士