JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2182
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7から10にグレードアップしましたが、コスミオAVCenterが、削除されて TV視聴ができなくなりました。W-10にコスミオAVをインストールすることができるのでし

解決済みの質問:

Windows7から10にグレードアップしましたが、コスミオAVCenterが、削除されて TV視聴ができなくなりました。W-10にコスミオAVをインストールすることができるのでしょうか?
使用しているPCは、REGZA PC D711/T3DWです。又、TV視聴用チャンネルリモコンは使用できますか?他にもデジタルTVのインストール方法がありますか、教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問頂きありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。 メーカーサイトを確認致しましたが、ご相談者様のパソコンはWindows10アップグレードサポート対象機種ではないようです。http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm#c_regza 今回の症状は該当のアプリケーションがWindows10に対応していないからだと思われます。 一度ユーザーサポートにお電話頂き、Windows10への対応状況、今後の対応予定及び復旧方法を確認された方がよろしいです。http://dynabook.com/pc/catalog/support/1109c/index_j.htm 一般的なダウングレード手順は下記になりますが、実施して問題ないかも上記でご確認ください。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047 最悪リカバリが必要になる事もありますので、大事なデータはバックアップを取ってから実施するようにしてください。以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。少しスキルアップできました。
本件、回答を参考してみます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご評価頂きありがとうございます。
お役に立てたようで何よりでございます。
更にスキルアップできるとよろしいですね。
頑張ってください。
改めてありがとうございました。