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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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10に、アップグレードしましたが、再々エラーがでます。

解決済みの質問:

10に、アップグレードしましたが、再々エラーがでます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
お使いのパソコンがWindows10アップグレードメーカーサポート対象機種でないのかも知れませんね。
対応状況はお使いのパソコンのメーカーサイトかメーカーのユーザーサポートでお問い合わせください。
新規インストールではなく、アップグレードを行ったのであれば、下記の手順に従いダウングレードする事が可能です。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
最悪リカバリ(工場出荷時に戻す事)を行わなければならないかも知れませんので、
大事なデータは予めバックアップを取っておく事をお勧め致します。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

有りがとうございました。パソコンメーカーで解決出来ました。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
お役に立てたようで何よりでございます。
こちらこそありがとうございました。
dueprocess, ITエンジニア
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経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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