JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2168
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィルスセキュリティーソフトをwindows10たいようにせずにwindows10をインストールしてしまい パソコ

解決済みの質問:

ウィルスセキュリティーソフトをwindows10たいようにせずにwindows10をインストールしてしまい
パソコンは立ち上がりますが、画面が点滅を繰りかえして使えません。
リカバリーもできません。どうしたらいいでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ご相談者様のお使いのパソコンがWindows10アップグレードのメーカーサポート対応パソコンであるかは確認されましたでしょうか?
確認されてないようでしたら、まずはメーカーサポートサイトかメーカーのユーザーサポートにてアップグレード対応状況をご確認ください。
対象外のパソコンの場合は
ご相談のケースの症状のほか、アプリケーションが使えない、
メーカーのサポートを受けられないなど不都合がありますので、
下記の手順に従いダウングレードする事をお勧め致します。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
もしサポート対応パソコンにも関わらずご相談の症状が出ている場合は下記をご参考ください。
結構大勢の方が類似の症状でお困りのようです。
Microsoftのサイトに対応方法が掲示されていますのでご紹介いたします。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/805bab65-a753-4940-b061-05765104598f?auth=1
上記方法で改善されるかお試しいただけますでしょうか?
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問