JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

すみません Windows10 を入れてしまったのですが Windows7に 直す方法を教えていただけますか。

解決済みの質問:

すみません Windows10 を入れてしまったのですが Windows7に 直す方法を教えていただけますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
アップグレードをされたのであれば、下記のダウングレードの手順でもとに戻す事が可能です。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。
教えていただいたのですが 私の能力では戻すことはできないようなので 今のでどうにかやっていこうと思います。HP等でお店をしているものでいろいろ様式が変わって困っていました。ですのでもとに戻せばどうにかなるかと思いましたが戻すことも不可能なので 10でどうにかやってみます。
せっかく教えていただいたのに申し訳ございませんでした。とりあえずは10でも請求書等出せるようになったので10でやっていこうと思います。すみませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご丁寧にご報告頂きありがとうございます。
左様でございましたか、10でも運用できるのであれば問題はないでしょう。
今後いろいろとアップデートされて、動作も安定してくると思います。
また、他の機器、ソフトメーカーも対応せざるを得ない状況ですから、
対応製品のラインナップも充実してくると思われます。
業務で必要なものがあれば、こまめにチェックするとよろしいかと思います。
改めましてありがとうございました。