JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

この度、事情があってPCをリカバリーしました。 そのためオフィスを再インストールしなければならないのですがプロダク

解決済みの質問:

この度、事情があってPCをリカバリーしました。
そのためオフィスを再インストールしなければならないのですがプロダクトキーを何回入れてもエラーになりインストールできません。
オフィスはhome&business2013です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
手元にHome&Business2013のメディアやプロダクトキーをお持ちとの事ですね?
ライセンス状況の確認等をMicrosoftに直接確認されるのが一番早く確実かと思います。
下記MicrosoftのOfficeの窓口の電話番号になりますので、
上記情報を手元にご用意頂き、お問い合わせください。
0***-**-****
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

そうでしたか。

実は今日一日マイクロソフトへ電話してましたが一時間以上保留状態で待っても繋がらず、何度かけなおしても同じでテープ音声を長時間聞いて待たされ繋がりませんでした。

それで費用が発生しても急いでましたのでジャストさんにお願いしたのですが残念です。また明日マイクロへ電話してみますが果たして繋がるのかどうか、職場から電話するので長時間待つわけにも行かずです。今日は休みだったので保留状態で待つことができたのですが、それでも繋がりませんでした。

今回のオフィスはPC購入と同時に購入したもので6月に届いたもので2ヶ月位使用したものです。25文字のプロダクトキーは何度も確認しながら間違いなく入れたつもりです。それでも毎回エラーでした。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
なるほど、そのような事情がおありだったのですね。
それでしたら下記の電話番号はいかがでしょうか?
Microsoft認証電話番号
tel:0120-801-734
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中