JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドーズ7からウインドーズ10にアップグレードしました。最初に開いた画面で、「Solution Menue EX

解決済みの質問:

ウインドーズ7からウインドーズ10にアップグレードしました。最初に開いた画面で、「Solution Menue EXに対応したドライバーがインストールされていません」というコメントが表示されます。どうすればよいですか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
CanonのPIXUSシリーズをお使いという事ですね?
Canonのサポートサイトを確認いたしましたが、
「Solution Menue EX」は現在Windows10非対応だそうです。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84835-1.html
従って今のところご質問に対する改善策はございません。
Canonのユーザーサポートに今後の対応予定を確認するか、
こまめにCanonのサイトをチェックし、対応されたらダウンロードして、
インストールするという事になるでしょう。
Canonユーザーサポート
https://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/mfp-tel-select.html
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問