JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

VN770/F Win7からWindows10にアップデートしたらSmartVisiontがエラーコードG0002

質問者の質問

VN770/F Win7からWindows10にアップデートしたらSmartVisiontがエラーコードG0002 と表示され起動しなくなりました。 対処方法はございますか、よろしくおねがいいたします。 ****

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ご相談者様のお使いのパソコンをNECサイトでお調べ致しましたが、
Windows10アップグレードメーカーサポート対象機種ではないようです。
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html
従ってSmartVisionもWindows10には対応していないものと思われます。
詳細はメーカーサポートにお問い合わせ頂く必要があると考えますが、
メーカーサポート対象外のパソコンの場合は
ご相談のケースの症状のほか、プレインストールのアプリケーションが使えない、
メーカーのサポートを受けられないなど不都合がありますので、
下記の手順に従いダウングレードする事をお勧め致します。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
念の為大事なデータはバックアップを取ってからダウングレードを行った方がよろしいでしょう。
以上ご参考頂ければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問