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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlookのメール使用 メールの新規作成、返信、転送の画面が出ない。 メール作成ができない。受信はOK。

解決済みの質問:

outlookのメール使用
メールの新規作成、返信、転送の画面が出ない。
メール作成ができない。受信はOK。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
Outlookのバージョンは2010でしょうか?
受信ができるということであれば,アカウント設定もデータファイルも問題は無いと思われます。ですので,一度コントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeを選択して「変更」から修復を実行してみてください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
修復を2回実行しましたがなおりません。
バージョンは、Office 2010
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。
修復をお試しいただきましたが,通常は修復で解決できないとなると再インストールを行なう事になります。
インストールディスクとプロダクトキーをご用意いただき,コントロールパネルの「プログラムと機能」からアンインストールを実行していただいた上で,一度パソコンを再起動させていただき,その後再インストールをなさってみてください。
参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012147
再インストール後はWindows Updateも実行していただき,最新のサービスパックと更新プログラムの適用もなさってください。
再インストール後は改めてアカウント設定を行なっていただく事になるかもしれませんが,その後,現在使用しているデータファイルからデータのインポートを行なっていただければ,これまでの受信メールも閲覧していただくことが可能です。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
再インストール後もだめです。アップデートもしました。ライセンス承認もしました。
アンインストールした後、outlookのアイコンがタスクバーに残っており、メールの内容も文字化けはしているものの残っておりました。
スマホ、サーフェスでは、outlookのメールは使用可能です。
遅くまでありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
このメールのやり取りも、受信メールから送信しているので送信は出来ると考えます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私に大きなミスがありました。
私の使用しているメールソフトは、outlook.com のWEBメールです。
たぶんそうだと思います。サーフェス、スマホエクスぺリアでも見れるようにしています。
パソコン以外は、送信OKです。
ごめんなさい
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずは「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
Outlook.comからの送信がおできになれないということなのでしょうか?そうであれば以下のページで紹介されているような状況で該当するものがないかをまずご確認ください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/errors-sending-mail