JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5754
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookのメール使用 メールの新規作成、返信、転送の画面が出ない。 メール作成ができない。受信はOK。

解決済みの質問:

outlookのメール使用
メールの新規作成、返信、転送の画面が出ない。
メール作成ができない。受信はOK。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
Outlookのバージョンは2010でしょうか?
受信ができるということであれば,アカウント設定もデータファイルも問題は無いと思われます。ですので,一度コントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeを選択して「変更」から修復を実行してみてください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
修復を2回実行しましたがなおりません。
バージョンは、Office 2010
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。
修復をお試しいただきましたが,通常は修復で解決できないとなると再インストールを行なう事になります。
インストールディスクとプロダクトキーをご用意いただき,コントロールパネルの「プログラムと機能」からアンインストールを実行していただいた上で,一度パソコンを再起動させていただき,その後再インストールをなさってみてください。
参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012147
再インストール後はWindows Updateも実行していただき,最新のサービスパックと更新プログラムの適用もなさってください。
再インストール後は改めてアカウント設定を行なっていただく事になるかもしれませんが,その後,現在使用しているデータファイルからデータのインポートを行なっていただければ,これまでの受信メールも閲覧していただくことが可能です。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5754
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
再インストール後もだめです。アップデートもしました。ライセンス承認もしました。
アンインストールした後、outlookのアイコンがタスクバーに残っており、メールの内容も文字化けはしているものの残っておりました。
スマホ、サーフェスでは、outlookのメールは使用可能です。
遅くまでありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
このメールのやり取りも、受信メールから送信しているので送信は出来ると考えます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私に大きなミスがありました。
私の使用しているメールソフトは、outlook.com のWEBメールです。
たぶんそうだと思います。サーフェス、スマホエクスぺリアでも見れるようにしています。
パソコン以外は、送信OKです。
ごめんなさい
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずは「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
Outlook.comからの送信がおできになれないということなのでしょうか?そうであれば以下のページで紹介されているような状況で該当するものがないかをまずご確認ください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/errors-sending-mail

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問