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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windows Upgrade の更新履歴を開いたところ、何度もWindows Home 10 のアップグレードに失

解決済みの質問:

Windows Upgrade の更新履歴を開いたところ、何度もWindows Home 10 のアップグレードに失敗しましたと表示されています。このためにデスクトップへの通知が表示されないのでしょうか。
成功に導くためにはどうすればよいのか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
いろいろな方からご報告がありますが、エラーは不具合ではなく、
単純にアップグレード予約の順番待ちという事のようです。
http://enjoypclife.net/2015/07/29/windows-10-pro-upgrade-failure-80240020/
すぐにアップグレードしたいという事でしたら、下記サイトをご参考頂き、
直接Windows10をダウンロードしてアップグレードするのがよろしいでしょう。
http://enjoypclife.net/2015/07/29/windows-8-1-to-10-upgrade/
以上ご参考頂ければ幸いです。
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質問者: 返答済み 1 年 前.

ご回答有難うございました。順番待ちということで本件は了解いたしました。

所で、クレジット会社より7月19日付で5180円の請求通知がありました。確かに良くわからないままに質問いたしましたが、回答をいただいておりませんし、評価もしておりません。この請求についてクレジット会社に取り消しをお願いしたいのですが、このクレームの方法も良くわかりません。どなたとあるいはどのようにすればよいのか教えてください。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
>どなたとあるいはどのようにすればよいのか教えてください。
正確には我々専門家は運営側の人間ではありませんので、
運営側にお問い合わせいただけますでしょうか。
***@******.***
またよくあるお問い合わせについては下記をご覧ください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help
以上よろしくお願いいたします。

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