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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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私は東芝のD731/T7D(65)ウィンドウズ7を使っているのですが 今回ウインドウズ10を入れたところ

解決済みの質問:

私は東芝のD731/T7D(65)ウィンドウズ7を使っているのですが 今回ウインドウズ10を入れたところ PCの[Qomio AV Center]が対応しなくなりまあした.解決策をお願いいたします 尚ウィンドウ10削除する方法も。 さらに テレビの左上のコンポーネントの黒枠の削除する方法も併せてお願いいたします。 私は当社のサポートに加入しております

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お尋ねの「Qosmio AV Center」はWindows10には対応していないようです。以下のページで「Windows 10へアップグレードすると正常に動作しなくなります。Windows 10へアップグレードする前にアンインストールしてください。アンインストールすると、録画済みの番組の再生を含め、TVの録画・再生ができなくなりま す。このソフトウェアを引き続きご使用する場合は、Windows 10へのアップグレードはしないでください。」と説明されています。

http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/notes/index_j.htm

また,上記ページでも説明されていますが,「なお、アップグレード後30日以内であれば、「設定」→「更新とセキュリティ」→「回復」で「Windows 7に戻す」または「Windows 8.1に戻す」の操作により、Windows 10へアップグレードする前の環境に戻すことも可能です(Windows 8.1 with Bingプレインストールモデルを除く)。アップグレード後30日以上経過した場合は、リカバリメディアを作成しておき、それを使用してリカバリする事に より、出荷時の状態に戻す事ができます。」という事です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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