JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

質問:イヤホンで聞くことが出来ない。(スピカーはOK) 1.コントロールパネルで、操作を誤って、イヤホンデバイスを削除してしまったらしい。 (この操作をする前は、問題なく聞こ

解決済みの質問:

質問:イヤホンで聞くことが出来ない。(スピカーはOK)
1.コントロールパネルで、操作を誤って、イヤホンデバイスを削除してしまったらしい。
(この操作をする前は、問題なく聞こえていた)
2.コントロールパネルを開いても、スピーカーアイコンは、ひとつしかない。
3.当方のパソコン  型番:PC LL750BS1YW 製造番号:0801278CA F NEC 登録番号:023-376-111-6
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「イヤホンデバイス」と呼ばれるものは一般的にございませんが,ヘッドホン端子からの出力が無くなったという事だと思います。サウンドデバイスの一部ですので,以下のページをご覧いただいて「2. サウンドデバイスのドライバーを修復する方法」の手順をお試しください。一旦サウンドデバイスのドライバーを削除していただいた上で再起動させてみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011845(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問