JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

御社のLX850/Jは、WINDOWS8.1では問題なく動作したが、WINDOWS,10では問題なく動作するか?

解決済みの質問:

御社のLX850/Jは、WINDOWS8.1では問題なく動作したが、WINDOWS,10では問題なく
動作するか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 以下のNEC社のサイトで,アップデート対象製品が案内されていますが,残念ですがお使いの機種はこの対象製品には含まれていないようです。 http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html アップグレード自体は行なっていただけるとは思いますが,すべてのソフトや機能,デバイスがWindows10上で正常に動作することが保証されていない,またNECが対応アップデートプログラムを提供しないという事になります。ご自身の責任においてアップグレードなさることは可能だと思いますが,このような保証がないという事をご理解いただければと思います。以下のページもご参照ください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5896
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問