JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2169
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラ9でダウンロードが出来ません。OSはウィンドウズ7です。今までグーグルを使用して

解決済みの質問:

インターネットエクスプローラ9でダウンロードが出来ません。
OSはウィンドウズ7です。
今までグーグルを使用していました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
GoogleChromeではファイルダウンロードができるが、
InternetExplorer(以下IEとします)9ではファイルのダウンロードが出来ないという事ですね?
IEのセキュリティ設定がおかしいのかも知れません。
まずは下記をお試しいただけますでしょうか?
http://blogs.technet.com/b/jpieblog/archive/2009/06/19/3256750.aspx
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 年 前.

IEのセキュリティ設定の中で、インターネット一時ファイルと履歴の設定で、使用するディスク領域が8にセットしてくださいとメッセージが出ます。

設定しても0に戻ってしまいます。

後他を試してみましたがダウンロード出来ません。

専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご返信ありがとうございます。
うまく行かないとの事で承知致しました。
ちなみにWindows7での最新サポートブラウザはIE11となります。
特にこだわりがないようでしたら、IE11にバージョンアップをお勧めいたしますが、
可能でしょうか?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-11-worldwide-languages
以上ご検討ください。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2169
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

満足いたしました。

専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご評価頂きありがとうございます。
お役に立てましたようで何よりでございます。
また機会がございましたら、ご質問頂ければ幸いです。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問