JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2186
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Surface RTに就いてお伺いします。ウインソウズアップデータ処理後突然ウインドウズが立ち上がらなくなり、電源も

解決済みの質問:

Surface RTに就いてお伺いします。ウインソウズアップデータ処理後突然ウインドウズが立ち上がらなくなり、電源も入りません。かなり本体下部に熱を帯びていましたが、現在は冷たい。です 修理依頼のページから順次打ち込みしていますが、本体の何処にもシリアルナンバーらしきものが有りません。ご指摘のロゴマーク下部の数字はシリアルナンバーとして認識されません。どこに連絡すれば宜しいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 2 年 前.
Surface RTに就いてお伺いします。ウインソウズアップデータ処理後突然ウインドウズが立ち上がらなくなり、電源も入りません。かなり本体下部に熱を帯びていましたが、現在は冷たい。です 修理依頼のページから順次打ち込みしていますが、本体の何処にもシリアルナンバーらしきものが有りません。ご指摘のロゴマーク下部の数字はシリアルナンバーとして認識されません。どこに連絡すれば宜しいでしょうか?
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
シリアル番号は下記のようです。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/find-the-serial-number-on-surface
それでもうまく行かない場合はSurfaceAnswerDeskで問い合わせをされるとよろしいですよ。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/contact-us
以上ご参考いただければ幸いです。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2186
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
ご連絡有難うございます。ご指摘のページは以前に確認致しておりまして、その番号がやっと確認されました。かなり何回も打ち込み送信した挙句ですが認識されまして、保証期間が切れていることと、¥44,000くらいを支払ったら代わりの製品を送る旨と返送用パッケージを送るとの英文アンサーがありました。翻訳して理解しましたが、余りにも無責任な答えに驚き話になりません。この程度なのでしょう。多分壊れているという事だと推察しまして諦めました。すでに他メーカーの製品を購入いたしました。有難う御座いました。