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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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よろしくお願いします。 アカウントについて! 昨日word2013のインストールを教えて頂いた時に、outolo

解決済みの質問:

よろしくお願いします。
アカウントについて!
昨日word2013のインストールを教えて頂いた時に、outolookのアカウントのパスワードが今まで使えていたのが使えなくて大変ご苦労をお掛けしました。(通常使用していたアドレスの変更をしてなかったのが原因かもしれません。変更画面が分かりませんでした)
その時にアドレス変更の手続きをして下さった様で、24時間後ぐらいに此方へメールが届くからとの事でしたが
未だ届きませんけどもう一度改めてお尋ねした方がよろしいでしょうか?(24時間後とは5日の午後2時頃です)
電源を切ると立ち上がらない恐れがあるので電源を切らずにとの事で、今でもそのままにしてます。
今日サポートにお電話したらアカウントについては此方でとのことでしたので!
2人で使ってますが1人の方は今まで開いてましたがパスワードが違うと表示され使えません。
有料サポートをお願いする場合のお支払方法ですがクレジットカードは持っていませんのでペイパルと聞きましたが
年寄りで分かりませんので教えて下さい。(コンビニで買うカードですか。 もしそうであれば、マイクロソウトとか? )
長々と書きましたが意味が通じましたか?
これが解決しないと電源を切らずに外泊も出来ませんので何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

今回こちらのサイトへは初めてのご投稿のようですが,どちらでのサポートをお受けになられていたのか,改めてご確認をお願いします。

パソコンの電源を切っていただくのは何の問題もないはずです。あくまでもお手続きの問題だと思われます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフトサポートだと思います。

Tel 0***-**-****

昨日も、今日も同じ電話番号へしました。

ガイダンスにそって最後にアカウントは

「マイクロソフト・アカウントお問い合わせへ」の案内でたどり着いたのが其方でした。

もう一度良く確かめて見ます。

今日は安心して電源を切って寝ます。それだけでも気が楽になりました。次回立ち上がらなかったら修理以外に方法はないですか?

有難うございました。

次回お願いする時はクレジットでなくペイパルとかを使いたいと思いますので使い方を教えて下さい。

ご面倒お掛けします。出来ればこの回答まで今の料金でお願いします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様

昨晩は早速のご回答有難うございました。

PCの電源を切りましたが今朝無事開く事が出来ました。

この件は一応落着と言う事で有難うございました。お礼まで!

Smile質問者

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
今回の件は一件落着とのことで了解いたしました。お疲れ様でした。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
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質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様

お返事遅くなってごめんなさい!

切れなかった電源を切っても大丈夫と分かっただけでも

精神的に楽になりました。有難うございました。

又、困ったらお願いします。SmileSmile 質問者

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご丁寧なご返信をありがとうございます。これで終了という事でしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただき,やり取りを閉じていただければ幸いです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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