JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 893
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクトップ画面のインターネットエクスプローラーアイコンが突然機能しなくなり接続できなくなりました。Win8ですが、

質問者の質問

デスクトップ画面のインターネットエクスプローラーアイコンが突然機能しなくなり接続できなくなりました。Win8ですが、スタート画面のインターネットボタンからだと接続されるのですが、ツールバー等が変わってしまい不便です。何がおかしくなっているのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 デスクトップモードでのIEが起動できないという事ですが,コントロールパネルの「インターネット オプション」を開いていただき,「詳細設定」タブからIEのリセットを実行なさってみてください。その後,IEが起動できるかをお試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

あの後、町の電気屋に相談し解決できました。リセットではなく別の方法で行えたので、今まで使用してきた状態で復元できました。直後に連絡を入れたつもりでしたが届いてなかったようですね、申し訳ありませんでした。そのメールにはこういう事情だから料金無料にできませんか?とも書いたのですが無理ですかね?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
メールはどちらにお送りいただいたのでしょうか?システムからの通知メールにご返信をいただいても,当方には届きません。 解決されたという事であればそれで良かったです。また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問