JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2640
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2014年4月に、オフィスホームアンドビジネス2013ダウンロード版を購入し、インストールしたPCが先月末使用できな

解決済みの質問:

2014年4月に、オフィスホームアンドビジネス2013ダウンロード版を購入し、インストールしたPCが先月末使用できなくなり廃棄し新しく買い替えた。
そこでオフィス2013をダウンロード、インストールしようとしているが何とかパスワードが違うとかで進行しません。
どうすればできますか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
ダウンロード版を購入されたとの事ですが、
1.Microsoftアカウントでログインしてダウンロードするタイプでしょうか?
※プロダクトキーの入力なし
それとも
2.プロダクトキー入りのカードが封入されたパッケージタイプでしょうか?
※プロダクトキーの入力あり
3.インストール途中で止まった画面をキャプチャするか写真に取ってこちらに添付して頂く事は可能でしょうか?
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 年 前.
1.Microsoftアカウントでログインしてダウンロードするタイプでしょうか?
※プロダクトキーの入力なし
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご返信ありがとうございます。
Amazonで購入されたという事でしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.
1.Microsoftアカウントでログインしてダウンロードするタイプです。
プロダクトキーはもっている。
質問者: 返答済み 2 年 前.
3.インストール途中で止まった画面をキャプチャするか写真に取ってこちらに添付して頂く事は可能でしょうか?
やり方分からん、
インストールまで行かない、その前のメールアドレス(?)とパスワードの書き込み時点で、パスワードが違うと表示で進んで行かない。
質問者: 返答済み 2 年 前.
Amazonで購入されたという事でしょうか
ソウだと思う(忘れた)伝票を探しているが見当たらない
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご返信ありがとうございます。
ご購入が1年以上前ですのでMicrosoftアカウントが失効しているものと思われます。
ご相談者様のプロダクトキーは失効したアカウントに紐付いている為そのままでは再登録もできないと思われますので、こちらで対応はできないようです。
下記にお電話頂きOfficeと失効したアカウントの紐付けをリセットしてもらう必要があります。
登録した際のメールアドレスとOfficeのプロダクトキーをご用意の上下記までお電話してください。
マイクロソフトカスタマーサポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875330/ja
0***-**-****
営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~17:00 (日曜日はセットアップのみ)
以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問