JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1910
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2014年4月に、オフィスホームアンドビジネス2013ダウンロード版を購入し、インストールしたPCが先月末使用できな

解決済みの質問:

2014年4月に、オフィスホームアンドビジネス2013ダウンロード版を購入し、インストールしたPCが先月末使用できなくなり廃棄し新しく買い替えた。
そこでオフィス2013をダウンロード、インストールしようとしているが何とかパスワードが違うとかで進行しません。
どうすればできますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
ダウンロード版を購入されたとの事ですが、
1.Microsoftアカウントでログインしてダウンロードするタイプでしょうか?
※プロダクトキーの入力なし
それとも
2.プロダクトキー入りのカードが封入されたパッケージタイプでしょうか?
※プロダクトキーの入力あり
3.インストール途中で止まった画面をキャプチャするか写真に取ってこちらに添付して頂く事は可能でしょうか?
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
1.Microsoftアカウントでログインしてダウンロードするタイプでしょうか?
※プロダクトキーの入力なし
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
Amazonで購入されたという事でしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
1.Microsoftアカウントでログインしてダウンロードするタイプです。
プロダクトキーはもっている。
質問者: 返答済み 1 年 前.
3.インストール途中で止まった画面をキャプチャするか写真に取ってこちらに添付して頂く事は可能でしょうか?
やり方分からん、
インストールまで行かない、その前のメールアドレス(?)とパスワードの書き込み時点で、パスワードが違うと表示で進んで行かない。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Amazonで購入されたという事でしょうか
ソウだと思う(忘れた)伝票を探しているが見当たらない
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
ご購入が1年以上前ですのでMicrosoftアカウントが失効しているものと思われます。
ご相談者様のプロダクトキーは失効したアカウントに紐付いている為そのままでは再登録もできないと思われますので、こちらで対応はできないようです。
下記にお電話頂きOfficeと失効したアカウントの紐付けをリセットしてもらう必要があります。
登録した際のメールアドレスとOfficeのプロダクトキーをご用意の上下記までお電話してください。
マイクロソフトカスタマーサポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875330/ja
0***-**-****
営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~17:00 (日曜日はセットアップのみ)
以上よろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 1910
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆