JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Norton + outlook2010 でメールが受信できません。解決法をご教示ください。

解決済みの質問:

Norton + outlook2010 でメールが受信できません。解決法をご教示ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
今回初めてNortonのインストールをなさったのでしょうか,それともこれまでは問題なくお使いだったのでしょうか?
「設定」の「ネットワーク」の「メッセージ保護」にある「電子メールウィルススキャン」の設定で「電子メールメッセージをスキャンするときの処理」の「タイムアウトを防止する」にチェックは付いていますか?
参考:http://community.norton.com/ja/node/922473
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
>今回初めてNortonのインストールをなさったのでしょうか,それともこれまでは問題なくお使いだったのでしょうか?
先週末までは問題なく使えていました。>「設定」の「ネットワーク」の「メッセージ保護」にある「電子メールウィルススキャン」の設定で「電子メールメッセージをスキャンするときの処理」の「タイムアウトを防止する」に
>チェックは付いていますか?
調べましたところチェックはついていました。引き続きご指導のほどよろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご確認をありがとうございました。
ただ,次にお試し願うことがあるとすれば,Norton360の再インストールとなります。一度アンインストールしていただいた状態でメールの受信に問題がなければ,確実にNorton360の問題となります。再インストールしていただくことで問題が解消するかもしれませんので,お試しいただければと思います。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問